*

コミックマーケット89新刊

おひさしぶりですかやのです。 年末のC89、スペースいただけておりましたので新刊のお知らせです。 新刊:放蕩艦娘の出発と帰還[特設ページ] 仕様:A6変型判(112×86mm)/

続きを見る

コミックマーケット88新刊

おひさしぶりですかやのです。例によって半年ぶりだ…。 ということで前日になってしまいましたがサイトでもお知らせです。 新刊:軽巡夕張氏の生活と意見[特設ページ] 仕様:B6変型判

続きを見る

コミックマーケット87新刊

お久しぶりですかやのです。年末のC87ですが、スペースいただけておりました。 ということで新刊のおしらせです。 新刊:巡洋少女[特設ページ] 仕様:四六半裁判(127×94mm)

続きを見る

C86お疲れさまでした

1日目は西で「もしかして今年は過ごしやすいのでは?」と思ってたのですが、2日目と3日目に一般で参加したら汗だくになっていつも通りだね! と気付いたかやのですこんにちは。でもホールの外は比較的涼しくて過

続きを見る

c89hyoshi_thm
コミックマーケット89新刊

おひさしぶりですかやのです。 年末のC89、スペースいただけてお

c88新刊表紙
コミックマーケット88新刊

おひさしぶりですかやのです。例によって半年ぶりだ…。 ということ

C87表紙
コミックマーケット87新刊

お久しぶりですかやのです。年末のC87ですが、スペースいただけておりま

帰りに船から撮りました
C86お疲れさまでした

1日目は西で「もしかして今年は過ごしやすいのでは?」と思ってたのですが

→もっと見る

  • 2015/12/30 コミックマーケット89(L-38a)

    2015/08/14 コミックマーケット88(終了)

    2015/02/21 境界から視えた外界-結-(終了)

PAGE TOP ↑